2月17日!!

構造変更に品川陸事へ!!!

Oさ~ん、バッチリ構変完了ですよぉー^^!

帰り道、都内はやっぱり大渋滞…。。。

。。あまりにも進まないので
東京タワーをパパラッチ^^。。。

帰社後、

TJラングラー、
リアスプリングマウント位置最適化!!

TJラングラーをリフトアップすると
こんな感じにスプリングが
『グンニャリ…』に・・・。

これでは、シッカリとしたバネの役目を
果たさないですねぇ。。

んな訳で、作業開始っす^^。

まずは、ストックベッド切取りです!!

コレが、いつものことながら結構大変…。。

綺麗に切らないと、仕上がり悪くなっちゃうからね^^

したら、綺麗に塗装を剥ぎ取ってぇ~、、

キッチリ位置決めし、
溶接します!!!!

近くに、ブレーキラインや
フューエルラインかあるので
かなり慎重に作業します。

キレーにペイントして~~、、

各部組付けして、セッティングして

完成~~!!!!!

しっかり、スプリングが真っ直ぐになったっしょぉ^^。

アタクシ号にもやってあるのですが
コレがまた、エラク調子良くて
オフロード時には、腰砕け感が無くなり
かなり乗りやすくなります。

コレ、お勧めです^^!!!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...