富士ヶ嶺!

『NAVIC』&『T&T』合同
富士ヶ嶺走行会お疲れ様でした!!

天候にも恵まれ、1月だっつーのに
ポカポカ日和で良い走行会になりましたねぇ^^。

い~かわサンより頂いた写真UPします!!
(アタクシがカメラを忘れてしまい
 1枚も写真があ~りませんので…^^。)

ホントにいい天気!!!
20台もの『JEEP』が集まりました^^。
NAVICさんも20台以上?のランクル&JEEPが集まり
合わせて40台以上!!!!
集まるモンですねぇ^^。。

現地到着後、開会式!!!


&ほそPとにっくんの禁煙開始式^^!


頑張って続けてよぉ!!!!^^。

そんなこんなで
午前中の部開始~~。。

にっくん、いきなり派手なポーズ^^。

Iさん!!

今回フロントARB装着してからの
初走行!!!!!

デフロックの効果、スゴいっしょぉ!!^^。

猛牛号!!

いつもながら素晴らしいマシーンコントロール!!!

午後の部!!

今回は、『4×4マガジン』さんが
取材に来てくれました^^。

1台1台丁寧に写真とってもらいました^^
ありがとございましたぁ!!!!^^

ホント、一日おつかれ様でした。
大きな負傷者?車?もなく
無事に走行会を行うことが出来ました。

それにしても、濡れた富士ヶ嶺は手ごわいですねぇ^^
まぁ、その手ごわさが楽しいんですけどねぇ^^。。

また、行きましょねぇ!!!!

お疲れでしたぁ!!!!!!



イイ感じにクリア~~~!!!!
 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...