リヤハブ

 ランクル80も、そろそろご老体が増えて来ましたので、最近は色々とメンテナンス部分が多くなって来ましたね!
この80も320000km近くの走行距離で、そのほとんどが35,36,38インチ径のタイヤで走行された車! しかし、車検ごとの定期点検のおかげか走行中のトラブルもなく、車検時にしっかりと点検してあげる事でノーメンテナンスで乗っている?
今回は、リヤのハブからオイルが出て来ていたので、シールを替えるついでにベアリングも!
nullnullnull
以外にリヤはガタが出にくいのだけど、この距離をこれらのタイヤで酷使してきているからね!
当然だけど、新品にしたらシャキっとするし、また当分の間乗れるからね。

しかし、乗用車では絶対に無理な使われ方なんだけど、ランクルやサファリはこの位では全然平気ですもんね!
うちのランクルも320000kmオーバーだけど、まだまだパワーも出ているし足もしっかりしているもんね!
それには、定期的なメンテナンスをしてあげる事が大切ですね。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...