JAFEA総会

 昨日は、東京で「JAFEA総会」が開かれました。
本当は、そんな事している場合でない位に時間が欲しい時だったのですが、一年に一回の総会だし、普段会えない人達にも会えるし、今回はパネルディスカッションと言う勉強会があるし、何よりも副会長と言う役職をもらっていたので、東京は五反田にある「ゆうぽうと」まで行って来ました!
null
総会の内容はいつものように、各支部の収支報告と活動報告と活動計画なのでサクサクっと終わり。
その後は、パネルディスカッション
要するに、各メーカーやメディアそしてショップの代表的な方達に、この不況下での生き残り作戦をどう展開して行くか!を色々と聞かせていただき、自分にあてはまる事や応用できる事を見出して、今後の業界を発展させるかを勉強させていただきました。
色々とメモを取って、真剣に聞いていたので写真を撮る事なんてすっかり忘れていたので無しですが、みなさん休憩も無しにみっちりとやって来ましたよ!

で、一応写真を撮るかなあと思い撮った東京駅新幹線ホーム
特に意味はないけど、この前に乗った山の手線で満員電車も体験して来たけど、乗れない位までの時間帯でもなかったので、ギュウギュウ詰めではなかったですが、僕ら田舎に住みなれた人間には住めない街ですね。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...