金属疲労蓄積隊

 世間では、若い子達は車にも興味なくて免許すらいらない子さえいる!なので、暴走族もすっかり少なくなりましたよね、反面、その当時の暴走族が今は旧車族となり、信号で止まってヘルメットを被っただけでやっている事は昔と同じ!
まあ、ジャンルは違うけどこの世界の人も、夜な夜な山や川へ走りに行ってたと思います。
うちのお客さん達の中でも、やはり高齢化?は進んでいるのですが、そんな中でも若くて元気の良い子達もいて、夜な夜な走りに行くので「金属疲労蓄積隊」と命名してあげた!更には、大きなタイヤで遊ぶので余計に金属疲労が溜まるので、定期的に壊して来ます!
nullnullnull
でも、今回は金属疲労ではなくて、一部に大きく入力された感じなので「破壊」ですね!
歯当たりも悪くないし、ガタもないのでね。
みんな通る道なのかも知れないけど、若い時には車に全財産をつぎ込んで!みたいな熱い事をして来た僕らの世代として、今こうやって熱い子達に何か共感を覚える、なのでなるべくお金のかからない方法で仕上げるように提案したり、中古を使える部分は上手く使って抑える事もして、自分の経験から後々の改造のプランまで考えて話をしています。
このままどんな時代になってしまうのかと思う改造業界にはうれしい事ですね。

しかし、今年は雪が多くて遊ぶにも雪遊びのはずだけど、冬にも破壊してくるなんて元気の良い事ですね。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...