2月27日

 先日ゆう君(6歳)とテレビを見てて

人生って言葉が出た

なぁ ゆう 

人生ってどういう意味か知ってる?って

聞いてみたら

楽しむって事だよって

真顔で即答してきた

 

 

どこで聞いてきたか

知らないけど

た~しかに

 

そうあるべきだよ

 

そう

そうあるべきだ

P1080099.jpg

いつも心はレッドゾーン@ぺぺちゃん

年度末に向けてお仕事全開中!

この日はお仕事でお店に

 

P1080066.JPGおれもさっ

そう思ったんだよ

なっこここうなってるだろ

そうするとさ

お楽しみ全開中!でございます

 

話し変りますが地元の部品屋の加藤さんが

エアフィルターどうです?って営業に来ました

あっでもうち新しい車あまり来ないですよって

言ったらランクル100は来るでしょう?

100なら使えますよって言うので

んじゃもらっとくかって話になって

頼んだら

100でもマイナー後からしか ね~じゃん

思いつくユーザー4人しかいなし(笑)

そんなわけで

氏くんどうこれ?

P1080173.JPG

ひかりちゃんへ

簡単に言うと リアの軸のオイルが漏れて

ブレーキに掛かったのね

で、ブレーキが利かなくなっちゃうの

ん~ん あんまりよくない

P1080193.JPGP1080194.JPG

んで、よっしゃ~直ったぞってブレーキエア抜きしてたら

どうも変?

P1080233.JPG

ブレーキのマスターシリンダー

う~んとどう説明するかな

これは今度店で絵書いて説明しますね

簡単にいうとブレーキが利かなくなっちゃう

これもあんまりいいことではない

ので換えておきます

ただ当然ながら ここら辺はさすがにすぐ無いので

コレクション登場!

P1080239.JPG 

P1080236.JPG

普通ならここでしばらく不動車になるところだがね(名古屋風)

P1080238.JPG

前にも書いたけど 

重なるときは重なって

なぜか60週間

P1080231.jpg

当店60担当仁志君 根っからの60ファンだから

うれしそう(笑)

P1080229.JPG

ちばちゃん~送っておいたからね

ボルト2本だから頑張ってみたら

P1080201.JPGP1080201.JPG

食い込み継ぎ手はこうやって綺麗に仕上げてから

はめてくださいね じゃないともれちゃうから

P1080180.JPG

P1080184.JPGおぉ~東海ベルト地帯!

マガジン出てましたね~

大道さんと唯ちゃんのT&T人文字

会心の出来ですな さすが役者が多い

P1080220.JPG

P1080221.JPG

塚ちゃんもでてたよ~

東さん部品そろえておきました

P1080234.JPG

関東向きETC対策向乗用車ルキノ号

ドラシャ音出てたので交換しておきました

P1080075.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...