2月19.20日

 生保のCMでこんなくだりがある

人は幸せになるために生きている

確かそうだ

そうあるべきだ

もちろん

大人として責任もある

それは家族だったり

会社であったり

それをちゃんとやるのは

当然のことなんだろうけど

忙しさに任せて

考えることが面倒になって

歳を重ねるたびに

時間の流れが

どんどん

速くなっていく

あなたにとって

幸せって

なんですかね?

P1070451.JPG

P1070453.JPG写真じゃわかりにくいけど

テールランプ配線工事

ただ繋ぐだけじゃなくて 水の廻りやすいところなので

防水のコネクターで繋いでいく

土曜の朝から成田さんが来るので

ちょっとキリが付くまで頑張ってみる

こちらは室内リアヒータースイッチ

埃や水は入って壊れているのをたまに見かける

今回は在庫であったスイッチを改造して取り付ける

 

P1070450.JPGグッモ~ そして朝

配線の一部を残しほぼ完成

P1070471.JPGP1070469.jpg

オーナー登場

う~んと修学旅行のあさっって感じ?

いや違うな そんなに楽しくなかったな?

好きだった彼女と初めてのデートのあさって感じかな?

P1070475.jpg

ちょうど試運転に行くところ

P1070486.JPG

バギーリーフってストロークに目が行きがちだけど

乗り心地が飛び切りよくなるのも良いところ

フロントは今回設定していないけど

気になったので

バンプストップだけつけておいた

P1070489.JPG

P1070493.JPGP1070495.JPGP1070497.jpg試運転後まし締めをして

P1070500.jpgP1070502.JPG

P1070506.jpg日曜は猿投でシェイクダウン!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...