2月13日

 玄関を空けたら

花がそっと飾ってある

それが無くたって

毎日暮らしていくことは

出来るけど

でも

人って

そういうことが大事なんだよね

 

さて成田さんのお花は

本日

デフロックスイッチ完成

P1070245.JPG

P1070246.JPG

クラッチのマスターシリンダー室内側もれてるんで直しておきますね

こうやってちょっとづつ来るんですよね

クラッチ切れなくなると自走厳しいですから

P1070239.JPG

P1070243.JPG横着端子の配線も直しておきましたよ

これも時間が経つと通電しなくなったりするんですよ

すぐ売っちゃう車なら良いのかもしれないけどね

ホーシングはこんな感じ

P1070247.JPG

P1070248.JPGこのサイドブレーキワイヤー保護型ショックブラケット&ワイヤー部少々上がってるバージョン

これよくない?

P1070250.JPG

シフトの先っちょのナイロン ヘタってたから

交換しておきますね

P1070289.JPG

クローワッシャー(ベアリング押さえるプレートね)の削れてたので

替えておきますね

P1070290.JPG

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...