1月23日

 きたたぁぁぁぁぁ~TE37

やべっ かっつえぇ 基本のブロンズがえぇ

ホイル持ったことがある人なら

一発で良さわかります これ。

P1050987.JPG

フジガネに向けて 驀進中でございます

さて 

福岡からいつもながら

普通にやってくる森山さん 

P1050990.JPG明日行きま~すって前の日メールが来てて

朝来ると来てます 普通に

この距離感じさせない笑顔が素敵だ!

P1050989.jpg

純正デフロック換装

フロント側はホーシングの大幅な加工が必要ですので

はずして持ってきてっと

P1060016.JPG

P1060011.JPGそういえば今日 珍しいトラブルが

 

P1060010.jpgYJで四駆にならないらしく いろいろ調べてみると

P1060008.JPG

アクチュエーターに穴が開いて結果作動しなかったようで

ホースの破れなどは時々聞くのですが

P1060009.JPG

長く乗ってればいろいろありますよ 原因がわかれば大丈夫。

P1060017.JPG

ねっ。 

四駆乗ってればいろいろあるさ

たくさん見ちゃったランキング

猫部門で上位入賞間違いなし おにぎり

ここ2日ほど店をあけていたのでいい感じに進んでるTJ@伊藤号

P1060018.jpg

P1060019.JPGP1060021.JPGP1060037.jpgP1060035.JPGこの感じ この感じが大事なんだね

TJはリンクが少々辛い そこで

ステアリングアームは

ゼロクルーザー方式ハイステアでグワーんと上に上げていきますよ

 

P1060036.JPGそうそう前から欲しかったけど

無かったんで作ってみました 

ランクル40フロアーカーペット 断熱材付き

P1050992.JPG

P1050993.JPG

P1050998.JPGP1050999.JPGP1060004.JPGP1060007.JPGBJ41で型取りしています

31,500円 (消費税込み)

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...